インテリアプラン・施工:カーサフェリーチェ

電話 052-702-4770
Loading...

note-felice

TopNoteカーテンLINASのリネンカーテンとカフェカーテン

LINASのリネンカーテンとカフェカーテン

リトアニアのリネンファブリックメーカー、LINAS(リナス)の良質なリネンを使用したカーテンとカフェカーテンのご採用例です。

ご新居のベッドルームにニュアンスグレーのテクスチャー感が素敵な100%リネン生地をお選びいただきました。シンプルにさらっと掛けるだけでお部屋がぐっとお洒落でこなれた印象に。

縫製は1.5倍ヒダの2つ山カーテン

上下に分かれた窓の光の透過具合で見え方が異なり、リネン素材ならではの表情、味わいが感じられます。

同じ空間にある間仕切りのロールスクリーンもリネンテイストの生地でシンプルにおまとめに。

I様、この度はありがとうございました。


こちらはご新築時にカーテンをお納めさせていただいたお客様のご依頼であつらえたカフェカーテンです。いずれもLINASの100%リネンを開口のサイズでフラットに製作し、上部をテンションポールで吊るしています。

キッチン収納の目隠しとして

お子様部屋のカフェカーテン

ロールスクリーンの手前にカフェカーテンをお納めしています。フラックス(亜麻)色×ネイビーのストライプがナチュラルで気取りのない雰囲気に。

I様、この度はありがとうございました。


幸せな住まいづくりのためのささやかな覚書き
―Note Felice―
お読みいただきありがとうございました

インテリア、オーダーカーテンのカーサフェリーチェ
(名古屋市名東区)